So-net無料ブログ作成
検索選択
がっちり稼ぐ準備 ブログトップ

得するネットバンクの選び方 [がっちり稼ぐ準備]

インターネットで稼いだポイントなどを現金化するときに重要になってくるネット銀行
その中でもより効率的に現金に交換できるおすすめのネット銀行を紹介します。

No.1 イーバンク銀行
現在は、イーバンク銀行間の振込みは無料なので、オークション等でよく使われています。
(2010年2月1日より振込手数料が1件50円に改悪。但し、条件をクリアすると最大10件まで無料で振込できます)
また、多くのポイントサイトやアンケートサイトなどのお小遣い系サイトでもイーバンクへの換金手数料が無料のところが多いです。
私にとってイーバンク銀行での一番の魅力は、「ゴールドラッシュプログラム」です。
このゴールドラッシュプログラムは、他行から振込まれた回数により現金がもらえるというものです。
一件の振込みで最大30円もらうことができます。


No.2 住信SBIネット銀行
住信SBIネット銀行は近年できた銀行で一気に勢力を拡大してきている銀行です。
こちらの銀行も住信SBIネット銀行間(個人のみ)の振込みは無料です。
また、他行への振込み(イーバンクを除く)も3回までは無料でできます。
住信SBIネット銀行もお小遣い系サイトで手数料が他行より優遇されている等があります。
近いうちにイーバンク銀行を追い越すかもしれませんね。


No.3 新生銀行
新生銀行のよいところは、他行への振込(イーバンクを含む)が1回から条件により10回まで手数料無料なところです。
このイーバンク銀行へも手数料無料というのがポイントで、イーバンク銀行のところで紹介した「ゴールドラッシュプログラム」の対象になっちゃうんです。無料回数分が余ったときは、イーバンク銀行へ振込むと現金がもらえるんです。
また、こちらのキャンペーンでよく実施されるおすすめが円定期預金キャンペーンです。
この期間に円定期に預入れると、通常より高い利息がつきます。


No.4 ジャパンネット銀行


No.5 スルガ銀行




nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
がっちり稼ぐ準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。