So-net無料ブログ作成
検索選択

CFSコーポレーション 株主総会 [株主優待でセコロジー]

2012年5月14日に沼津リバーサイドホテルで行われましたCFSコーポレーションの株主総会に出席してきました。

こちらが株主総会のお土産です。
CFSCo1205.JPG

◎リビタ (販売価格:30包 2800円)
大正製薬の生活習慣病を改善する特定保険用食品です。
血糖値・血圧・コレステロールが高めの方にオススメしています。

◎ラサーナ (販売価格;20ml 1050円)
ラサーナは洗い流さないトリートメント「海藻ヘアエッセンス」です。
ラサーナは世界中から探し出した海藻をはじめとする自然の恵みをベースにした成分にこだわっています。

◎HJBナイトリッチEXクリーム (販売価格:40g 1280円)
ベタつかずにしっとりもっちり肌を実現できるスキンケアクリームです。
コエンザイムQ10配合で寝ている間にじんわり浸透、ハリ・ツヤ・弾力が蘇ります。
※HJBとは・・・
お客様に自信を持てオススメできるように、効果を実感できる機能性を重視して、原料にまでこだわり、大切に製造・販売しているプライベートブランド商品です。

◎Skilabo薬用柿渋石鹸 (販売価格:100g 498円)
夏場に特に気になる身体のニオイ(主に加齢臭)をケアする薬用石鹸です。
話題の柿渋エキスや殺菌力のトリクロサンなどを配合した高品質の固形石鹸です。
※Skilaboとは・・・
ビューティケア商品を中心に大手ブランドに引けを取らない、高品質でお求め安い価格を実現しているプライベートブランド商品です。


リビタは30包ではありませんでしたが、総額3000円相当くらいのCFSコーポレーションのお土産でした。




nice!(42)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。