So-net無料ブログ作成
検索選択

結婚式を激安で豪華に行う方法 [生活情報でセコロジー]

結婚式にかかる平均費用は約300万円程度なのですが、 一生に一度?のこととはいえ、やっぱりチョット高い。
でも、安く抑えると内容がいまいちになってしまうのでは[exclamation&question]って思ってしまいますね。

で、今人気なのが500円で結婚式を挙げられるサービスがあります。

その激安の秘密。それは・・・


ブライダルプランナーなどを目指す学生たちの実習授業となっているから。

考え方によっては、プロが行っているサービスよりも斬新なアイデアで結婚式が挙げられるかもしれませんね。

ただし、年に数回しか行っておらず、順番待ちの大人気だそうですのであしからず。

日本デザイナー芸術学院仙台校


料金はわかりませんが、結婚式をプロデュースしている専門学校です。
大阪ブライダル専門学校
福岡安達学園 専門学校
未来ビジネスカレッジ(国際コンピュータビジネス専門学校)
名古屋 ビジネス教養専門学校 エクセレンス
国際観光専門学校名古屋校

実際に体験した方がいらっしゃいましたら感想お願いします。

nice!(250)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 250

コメント 2

ケイ

こんばんは。
niceと☆どうもありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

by ケイ (2011-02-19 21:55) 

ケイ

こんばんは。☆5
by ケイ (2011-03-01 18:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。